top of page

10月23日はウサギバニーボーイ祝賀会

心機一転ブログを新たに開設しなおして、またブログを書いていこうと思う。

書くことに困ったらビートを刻めば皆幸せだからね。

どこぞの読み切り漫画みたいに自分を紹介するなら、

「僕の名前は16ビートはやお。ひょんなことから16ビートの世界に引きずり込まれてアザラシになってしまったんだ!そこから始まる摩訶不思議スピード感満載の日々!なんだかんだで楽しくやってるけど、いつになったら元の世界に戻れるんだろう…!」

みたいな感じですかね!!!!

僕のことはどうだっていいんです!!

今週末はライブなんだよ!!!

■10/23(日) 京都GROWLY

「ウサギバニーボーイさん祝賀会」

開演 14:00 前売 2,000円

ウサギバニーボーイ

FINLANDS

atuiso

ミスタニスタ

unizzz...

Gue

踏み絵サンダルス

母の鳴く家

Emu sickS

ウサギバニーボーイ(HP)ってどんなバンドなの?という質問はもはや愚問かもしれない。

とりあえず「20人くらいメンバーがいる広島のバンド」って覚えておけばいい。話の入り口はいつだって広い方がいいに決まってる。

百聞は一見に如かず。

なんだろう、なんて例えたら適切なんだろう。

わかんないけど、なんだか奇天烈にコーティングされているのに人間の芯に訴えかける何かがある。

結局人間は生まれた瞬間に死までのレールを敷かれていて、そのうえで下手だけどもがき続けて生きる美学というか、哀愁というか、歳を重ねる美しさというか、何だかそんなものを感じる。

1000の真理という曲。僕は夜の帰り道にこの曲を聞いてとてつもなくエモーショナルになって少し泣いた。

僕はウサギバニーボーイが、大好きだ。

23日はとても楽しみだ。みんなでエモーショナルになろうじゃないか。


Featued Posts 
Recent Posts 
  • YouTube Social  Icon
  • DSC00224
  • Twitter Long Shadow
bottom of page