top of page

活動休止致しました。

言葉を重ねれば重ねるほど嘘っぽくなっちゃうので手短に。

Emu sickSは昨日活動休止致しました。ありがとうございました。

不幸中の幸いか、葛藤の中でEmu sickSを脱退しようとしていた僕は、色んな方々のおかげ、主にメンバーのおかげでEmu sickSのドラマーのまま活動休止することができたし、一先ず続けるのか、解散するのか等の選択肢は据え置きになりました。

時間は物事を解決してくれたり、気持ちを整理してくれる作用があります。

どれくらい時間がかかるかは誰にも分かりませんし、望んだ結末では無いかもしれませんし、逆に思ってもみない結果を生んだりもするでしょうし、決断を下したときには、すでにあなたの人生にEmu sickSというバンドは面白く映らないかもしれません。

けれど僕は、10代の終わりから20代のほとんどを捧げたEmu sickSというバンドとしっかり向き合い続けて、携えたままドラマーとして歩みます。個人としてはこれからどうなっていくのか、またご報告できればと思います。Emu sickSというバンドの枠組みから離れたドラマーとしての動きとなるので、興味惹かれるものになっていれば、気にしてくれると嬉しいです。

それでは、今後ともEmu sickSをよろしくお願い致します。

Emu sickS 16ビートはやお


Featued Posts 
Recent Posts 
  • YouTube Social  Icon
  • DSC00224
  • Twitter Long Shadow
bottom of page